ながい言い訳

これから僕もいつかこの場所で変わって行くのかな

=LOVEな話。

お久しぶりです!
実家に帰って暇すぎる日々を過ごしています。
暇すぎるので実家においしいごはんを
食べに帰ってるカンジ。


ブログ書きたすぎたんだけど、
いざ書くとなるとやる気が
出ないみたいな日々が
続いていましたが暇すぎて
やっと書く気になったので。



今回はわたしが今どハマりしている、
声優アイドル
=LOVEにハマったきっかけ
(さっしーの話)


=LOVEのデビュー曲、
=LOVEについて

お話しようかと〜!


話がそれる気がしていますが!
(みなさんがイコラブ
興味を持ってくれますように!!)




=LOVEは、
HKT48指原莉乃ちゃんが
プロデュースしている声優アイドルです。


デビューは今年の9月6日。
めちゃくちゃ最近デビューした
ばっかりなんです!!



そんな彼女たちにハマったきっかけは
さっしー にあります。


さっしーハロプロヲタ、
かつ現役アイドルなので。


誰よりもファンが喜ぶこと、
悲しむことをわかると思う。
そしてこれがしたい、して欲しいと
思う願望も強いと思う。



のでそんなさっしーの願望が詰まってるであろう
アイドルを見ないわけにはいかないなと思ったし、
そんなさっしーがプロデュースした
アイドルが可愛くないわけないな!って
めちゃくちゃワクワクしていました。


=LOVEを初めて聴いたのは、
=LOVE のMVです。(見てみてください♡)



=LOVE(イコールラブ) /『=LOVE』【MV full】 - YouTube


可愛すぎて、歌うますぎて、爽やかすぎて〜!!


そしてアイドルファンが推しメンに
出会えた時の気持ちを書いたっていう、
この曲の歌詞がすっごく素敵で、
すっごくエモさを感じた。。


というのもわたしはアイドルが大好きで
今応援している人(神山智洋くん)に
出会うまでに、
たくさんのアイドルに
コロコロ心変わりしてきたので。



サビの
きっと君だ 君だ 君だ
いくつか恋をしたけれど
全て君に出会うためだった

きっと君だ 君だ 君だ
遠回りして ごめんね
やっと会えた My ideal
君こそ =LOVE


っていう歌詞がまさに自担に出会えた時の
気持ちって感じで好き〜!!
(ちょっとそんな気持ちで聴いてたことが
恥ずかし〜〜〜けど)



わたしと同じように、色んなアイドルがすきだったけど
今はこの人を応援したい!って人(推しor自担)が
いる人は心が鷲掴みされる歌詞では
ないでしょうか?!!
っていうか鷲掴みにされて欲しい!
=LOVEにハマって欲しい!!


こんな歌詞を書けるさっしーに胸きゅんです。
ますます好き、ますます惚れた。


こんな感じで好きになるしかなかった=LOVE

=LOVEの名前の由来は
アイドルとはファンに
愛されなければいけない。
そしてアイドルという仕事も
自分が愛さなければいけない。
」です。


すっごく素敵じゃないですか??泣
自分がアイドルを愛すことで、
アイドルはアイドルをやってる
自分自身を愛せるみたいな。

自担(神ちゃん)とずっと=LOVE
関係でいたいですね〜!!


そんな素敵なことを思わせてくれる
由来がある=LOVE
あなたも好きになってみませんか〜??



改めてファンの気持ちも、
アイドルの気持ちもわかるさっしー
プロデュースしてるアイドル
注目して行きたいし、これからがたのしみ〜♡
(結局=LOVEメンバー
詳しい話は出来なかった〜〜〜)


※ジャニヲタの方は今月号(11月号)の
MYOJO』に=LOVEが載っているようなので
買われた際は気になる子を
見つけてみてください♡


おわり。