読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながい言い訳

これから僕もいつかこの場所で変わって行くのかな

なうぇすとツアーおしまいの話。

みなさんこんばんは〜!!

ゴールデンウィークおわった〜!
昨日しかちゃんとした休みなかったけど
やっとサーティワンに行けた!
注文するの鬼ほどヘタすぎて
チーズケーキのフレーバーを
2つ同じカップにしてしまうミスを犯したけど!
メチャメチャチーズケーキ!!
ストックお家に欲しくて3つも買った!

けど
今はその話ではなくて!!

なうぇすと全公演終了!
おつかれさまでした〜!!

ということで無事におわってよかった!


わたしは3月28日大阪城ホールに入りました❁
ので公演行くまでの話と公演の話を少々と公演後のことを振り返ります!自己満足!


(ここで小話なんだけど)ライブ前の
3日間、WESTの番組の
制作に関わってる方たちと仕事してた
(のを最近知った…びっくりだよ…)
しんどかったけどこれを頑張ったら
WESTに会えると思って朝から晩まで
メチャメチャがんばったんだ〜〜!!
バイトだったけどたくさん勉強になったし、
そのバイト代でグッズ買いました♡笑


グッズ列並んだ頃はぽかぽか陽気で
ヨッシャ〜って感じだったのに
はいやっと物販テントにつきかけましたよ〜
(「ついたていでええやん」)
って頃にメチャメチャ雨降ってきたのが
つらすぎたな……
物販スタッフさんが見本としてテントに貼られてる団扇たちをベリベリしてるのを見ながら
わたしは前髪巻かないと気が済まない人間
なので前髪ぺったんこになってて泣いた……
その後すぐ雨やんだのでマジか…って感じだった


城ホに入るのは2回目だったんですけど、
1回目はコンサートではなくて学校の入学式でした(笑)すっちーが投げてた飴をキャッチしたあの日を懐かしみながら席についた。
約1年前自分が入学式してた場所で
ジャニーズWESTがライブしてるの
胸アツすぎるな〜〜泣


公演のことは書き出すと止まらない気がするので
ザッといきましょう!


①神子ちゃん可愛すぎる件

②チョエク最強

③たこやきネタアカン〜!!!
俺たちの大きなタコさんみんなのお口に入るかな?

④トランペットがんばってた泣

⑤望くん顔チッセェ〜〜〜


って感じ!まだまだあるけど!!
望くんの顔がマジでちっさかったんですよ〜〜
あんなに近くで望くんの顔みたことなかったけど
ちっっっっっっっさ!!!
スタトロメチャメチャ近くて
場所入れ替わるくらいのちょうど中心の席だったから端からじわじわ近づいてくる神ちゃん望くん重岡くん照史くんがもう…エッ、近づいてくる、近い、エッ、近い……って感じで近すぎて1発めに目の前を通りすぎた望くんの顔が超チッセェことと神ちゃんが隣の友達に目を合わせて去ってった悲しさしか覚えてないんだよな〜〜!顔ちっさ〜〜〜!!!

コンサート終わってみんなが
余韻に浸って楽しそうに帰る中、
わたしたち3人組(3人で入りました)は
ずーっと無言で‘明日からどう生きる??’
みたいなオーラ出しまくってたと思う(笑)


でも友達んち泊まってたので、
友達の地元帰って王将でラーメンズルズル
天津飯むしゃむしゃしてたら生き返って
城ホ出てからわたしら無言すぎただろ(笑)
って話しながら神ちゃん可愛かったねとか
神ちゃん可愛かったねとか
のんちゃん超顔ちっさかったねとか
フツーに話したよ〜〜!


その日はフツーに寝たんだけど
翌日からびっくりするくらい自分が病んでて
めんどくさかった!!(笑)

自分ち帰ったらバタバタで家出たから
部屋が荒れてるし、1人の現実がイヤになって
就活やらなきゃいけないしとか考え出して
1人でめっちゃ泣いてた(笑)
神ちゃんに会いたいツライって
ずっとツイートしてました(笑)
あの日のツイート見たらもう闇が深くてヤバイ!

次の日もなかなか病んでたんだけど
京セラドームで野球観戦来た人に
ひたすらTシャツ配るバイトして
いっぱい「ありがとう」って言ってくれるのを
摂取したり、カワイイ神子ちゃん思い出してたらいつの間にか復活してた!
人の力ってスゲ〜〜〜〜!!
って割とガチで思った!
ありがとうって言ってくれたおっちゃんたちも
カワイイ神ちゃんもありがとう!!
セクシーサンキュー!!🌹🌹


そんないろいろ感じたコンサートでした!
(無理やりまとめた)

ネガティブになりすぎたけど
今思うと超!超!楽しかった!!


今日でなうぇすとツアーは終わりだけど、
また別のツアーで、コンサートで
WESTに会える日が楽しみ!!!


Jrのころから見てきた訳じゃないので
こんなわたしが言うのもアレだけど、
最近の神ちゃんは本当に面白くなったし、
堂々としてるように感じるので
そんな神ちゃんをもっと見たいし
応援したいです!!

神ちゃんが頑張ってるから
わたしも頑張るぞ〜!!!
やりたいことは全部やる勢いで!

ってことで次のコンサートまでには
痩せたいので、今結構頑張ってる!
マッサージ!と筋トレ!と
18時以降食べないルール!
あと早速なうぇすとで買った
ステンレスボトルに白湯入れて飲んでるよ〜♡


あとは編集もっとやりたいし、コンサートで
遠征して美味しいモンいっぱい食べたいし、
おいしいラーメン屋さんいっぱい知りたいし、
いろんな人と話できるようになりたいし、
とか挙げだしたらキリない!!

とにかく楽しく生きるわ!!


望くんがおわってほしくないって
泣いちゃうくらい大切なツアーに
入れて幸せだ〜!!
わたしもダチんことバーベキューしたい!


そういえばCD発売したころから『なうぇすと』は
読み方的には『なううぇすと』だけどずっと
「なうぇすと」って言っちゃうクセがなおんなくて!!
今はちゃんと「なううぇすと」って言えるように
なったよ!っていう報告!(笑)


なっがいツアーだと思ってたのに
あっという間だったな〜!
これにて終了!!

(θヮθ)ヨォ〜〜〜!!

👏

おわり。