ながい言い訳

これから僕もいつかこの場所で変わって行くのかな

ジャニーズWEST3周年おめでとうと好きになったきっかけの話。

久しぶりにブログ書きます!

ジャニーズWEST3周年おめでとうございます〜!!

ということで、わたしがWESTを
好きになってから今日までの話を書こうかな!
今日はホントに自分の話だし
自己中に振り返りたくなっただけなので
興味なかったらさよならしてください!!
まじで長いよ!!


わたしがジャニーズWEST
すきになったのはホントに最近で
いわゆる新規というやつです。


いつごろか忘れちゃったけど
KinKi KidsファンかつジャニーズWESTファンの
お友達のお家に遊びに行ったときに
ジャニーズWESTのDVDを
見せてもらったんだよね〜
神ちゃんを初めて見たときは
神山智洋じゃなくて智子でした(笑)

『藤井さん…♡』って
わたしもなってたよ(笑)



前にもブログで書いたけど、わたしは
ギャグセンスが高い人(=面白い人)が
大好きなので、アイドルにも関わらず
コントやっちゃってるジャニーズWEST
好きにならないわけなかった〜〜
かっこいいのにコントできるとか!
おもしろいとか…!!

友だちに
「この人たちめちゃくちゃ面白いね〜」とか
言ってたらDVDとCDをわんさか
貸してくれたのでたくさん見て
たくさん聞きました。
少クラもその子のお家で見せてもらったし!

わたしは特に『そうきたかっ!』芸(?)
が好きすぎてめちゃくちゃハマったので、
(ちなみにその子ともう1人のWEST
好きな友だちとのLINEのグループ名は
そうきたかっ!)その子と話す度に
「そうきたかっ!」って
言ってたらめちゃくちゃ笑ってくれたし、
『WESTのグッズ買いに行かん?』って
誘ってくれた!!


DVDたくさん見たって言っても
まだそこまで詳しくないけど
大阪観光と共にグッズ買いに行きました!
今思ったら詳しくないのに
グッズ買うってちょっとなかなか
?なんですけどね!!


そんなグッズを買いに行ったのは
ラッキィィィィィィィ7
のツアーのとき!
2016年1月3日!めちゃくちゃ正月休みやんけ!
始発でねむいねむい、暗い暗いなか
滋賀から大阪まで行きました!
嵐ファンだったからグッズ並ぶのには
慣れてるから特にビックリしませんでしたけどね!
(どんどんめちゃくちゃどうでもいい話になってる)



グッズ何買ったっけな〜?
チョキィィィィィィィンバコは未だに使ってる!10円しか入ってないけど!
貯金箱じゃなくて
チョキィィィィィィィンバコって
名前つけるセンスがまた好きだわ〜〜
って思ってた気がする!!



あと神ちゃんと望くん淳太くんのフォトセを
買ってたみたい!
神ちゃんはクッションハグしてる写真が
可愛いこの人〜(><)♡♡ってなって
買った覚えがあるけど望くん淳太くん
理由覚えてないな……(知らんがな)
パリピポくんのキーホルダーも未だにつけてるよ♡



て感じでグッズ買ってから
城ホの橋の上で記念撮影したよ!
団扇は買わなかったから、
友だちがお姉ちゃんに頼まれて買った
望うちわを勝手に借りて写真撮った!
勝手に借りるって最低か!!
でも嵐の現場ではいつもママと行ってて
写真撮ることとかなかったから
団扇持って友だちと写真撮るのが
新鮮でとっても嬉しかったな〜〜
(実はめちゃくちゃ団扇もって
写真撮るのに憧れてた)

こうやって友だちと一緒に応援できるのも
ファンになった1つの理由
だったのかもな〜って今思ってる。


そんな感じでWESTは面白くて
好きだな〜って感じだったんだけど
1番のファンになるきっかけっていうのは
『嵐のワクワク学校』かなぁ〜


なんとなく今年はWEST助手でつきそうだなぁ
(ついてほしい願望もあったけど)って
思ってたらホントにWESTが助手だった……
びっくりぽんやで〜〜


大好きな嵐と気になってるWESTが
一緒に見れるってなんて幸せなんだろ〜♡って
思ってさっきの「そうきたかっ!」の
グループでワクワク学校に行きました〜!!


ホントに楽しくて面白くて
WESTどんどんすきになったな〜〜
1番のきっかけとか言いながら
ここのコレがよかったから!とか
パッと思い浮かばないんだけど……
濵ちゃんがアホで可愛いって思った気はする、、


あと淳太くんお月様の被りものしてて
スポットライト浴びてたんだけど
淳太くんの背後の席にいたから
淳太くんと同じスポットライト浴びてたのね。
そこにちょっと沸いてた。


そんな思い出もありながら(笑)、
たぶんとにかく面白くて応援したいな〜って
思ったんだと思う〜〜!!
好きになるしかなかった〜〜(2回目)


そんな風に(どんな風?)
ジャニーズWESTのファンとして
現在生きてるわけです〜!!

24コンやなうぇすとを経てもっともっと
WESTのことがすきになってます!(笑)


ジュニアのころのあの曲が〜とか言えないのが
ちょっとやだしもっと早く出会いたかったな〜とか後悔もしてるけど日々いろんな曲
聴いたりして新しいことが知れるのは楽しい。


24コンで淳太くんがしんどくなったら
手を取りに行くって言ってくれたのは
本当に救われたっていうか、
ファンでいてもいいのかなって
気持ちになったなぁ…
解釈は違うかもしれないけどね。笑


Twitterにも書いたけど、
わたしは面白い人になりたいので
面白いジャニーズWEST
大好きなだけじゃなくて憧れだし、
面白いくせして可愛いしかっこいいのは
ますます憧れるし羨ましい!!(笑)
わたしもギャグセンスピッカピカに
磨くからWESTのみんなももっと
面白くなって、可愛くなって、
かっこよくなって欲しい!


WESTのみんなが笑ってくれたら楽しいし、
喜んでくれたら幸せだから、
やりたいことはどんどんじゃんじゃん
口に出して夢を語って叶えてほしいし、
お仕事もガシガシやってください!!


わたしも夢は言ってたら
叶う気がするっていうか叶うって
思ってるから、言うね!!


ジャニーズWEST
夏にコンサートやろ〜〜〜!!


ジャニーズWESTホントに
3周年おめでとう!!

これからもずっと大好き!
以上!!!

おわり。