読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながい言い訳

これから僕もいつかこの場所で変わって行くのかな

ギャグセンスが高い人(菊池風磨さん)の話。

こんばんは〜!!
びっくりするくらい就活が進まなくて
暇なので、本日2回目の更新!

わたしは
ギャグセンスの高い人がとてもすきです。


最近見つけたギャグセンスの高い人はダントツで
Sexy Zone 菊池風磨くん。

もう、もう、ヤベ〜〜な!!
めちゃくちゃ面白い。


最近TwitterSexy Zoneさんの
動画がよく回ってくるから、
(わたしのアイドル像ドンピシャな王子様)
中島健人さんが
お前のこと完膚なきまでに
叩き潰してやってたり、
プルプルプルプルリブロースってたり
するのがまとめられてる動画は
めちゃくちゃ見てました。
実はもう見すぎてクドイ。

数日前またTwitterSexy Zoneさんの
動画がまわってきたので見てみる。
すると菊池風磨さんが
シャンプーしてる(in 美容院てきなとこの)
動画があった。

菊池風磨さんが
誰かにシャンプーしていました。
(のちに同じグループの佐藤勝利くんだと分かった。)
風磨さんは『痒いところはございませんか?』と
問いかけます。

しかしお客様(勝利さん)から
応答がありません。


ここで問題!!(突然)

お客様(勝利さん)からの
応答がなかったとき風磨さんは
どんな反応をしたでしょうか!??



考えてください………






ちなみにわたしだったら
お客様(勝利さん)寝てるのかなって思うし、
いくらお客様といっても
風磨さんにとってこのときの
お客様(勝利さん)はメンバーな訳だから、
お前なんか反応しろよ!!
って言うと思うじゃん??



でも風磨さんが出した
答えはコレです。

あなたはAEDを持って来て下さい!

もう、もう、プロなの???

救助のじゃないよ、
ギャグの!!!!!


いや、このシチュエーションで
AEDが出てくる人っている〜〜!?!?!?

天才すぎて感動=爆笑した。

この人なんなん???何者??

とかめちゃくちゃ思ったけど、
みなさん、コレ、ものの10秒とかの
出来事なんですよ〜〜
それをこんなに話せるって
菊池風磨さんはホントに何者!???


いつもは動画みたら「おもしろ〜い」で
終わるんですが、コレみたらもう
何の番組!??見たい!!
ってなって仕方なかった。
そしてわたしは気になったらまず
自分で調べるってことをしてるので
菊池風磨 AED」とかで検索かけてるハズだった。
けどこのときはもう、アレしちゃった、
ふうまろさん(いつもはこう呼んでる)が
シャンプーしてる動画面白すぎるんだけど
何の番組か教えて欲しい。」
ってツイートしちゃったもんね〜。
しかも実は動画の端っこに番組ロゴ入ってた。
ちゃんと見ろよな〜〜〜💢💢

そして数人から
Sexy Zone channelですよ!』って
リプもらったから、夜の1時くらいだったけど
Sexy Zone シャンプー」で
検索かけて動画見ました。


もう、ヤベ〜〜な!!(2回目)
面白すぎでしょ……

もうSexy Zoneさん
みんな面白いじゃん……

マリウス葉さんも
めちゃくちゃ天才だった。
これ「」って書こうとしてるんだよ??
は〜〜アホで可愛いな〜、
天才だな〜、、、

Sexy Zone channel」を見終わってから
ボロボロとTwitterで感想を
ツイートしてしまったけど
やっぱり菊池風磨さんがサイコーに
面白かった〜〜

まだまだ菊池風磨さんの
ボケについて話したいけどキリがないので
とにかく見てほしい〜〜〜

美容院 - YouTube

とか言いながらわたしは
Sexy Zone channel」を1回しか
見たことがないので、
ちょっとこれから見ていこうと思う〜。
とりあえずTwitterのフォロワーさんに
富士急の回」が面白いと
教えてもらったので見てみよ〜!!


最後の方
ギャグセンスが高い人(菊池風磨さん)の話じゃなくて、「Sexy Zone channel」の
話になってしまった〜〜〜!!

とにかくギャグセンスの高い人
面白くて、賢くて、頭の回転がはやくて
すきだなぁ〜〜〜っていう話。

これからは少クラでも菊池風磨さんへの
注目度がすごく高まった。


あなたオススメのギャグセンスが高い
ジャニーズぜひ教えてください!!


おわり。