読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ながい言い訳

これから僕もいつかこの場所で変わって行くのかな

同級生のハマタの話。


こんちは〜!!☀︎

今日は何の日か知ってる??

そう! うちのママが西城秀樹のコンサートに嵐のペンライトを持っていく日なんだよね!!
有岡大貴くんの誕生日!ですよね!

アーリーお誕生日おめでとう!
アーリーも昨日ブログに書いた照史くんが住む田舎の住人ぽさあるね!!



虫取り網が似合うな!きっと!!
あとアキトタカヒロと一緒に
「こんな曲作りました」
歌っててほしさあるよね!

この衣装アーリー絶対似合うもんね〜!!
『なんやかんや言うてもモテタイ』ってめちゃくちゃ言っててほしい。。

そんなことを思いながらも
アーリーのことは全く詳しくないので、
偏見だけで話しているんですけど、
有岡少年!お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように〜〜!!





さてここからはタイトルのお話をします。

『同級生のハマタの話。』
濁点抜けてるよ?って思った??
ハマタ なんですよ。

というのもわたしの同級生の男の子がね〜、
めちゃくちゃ濵田崇裕なんですよ!!!

顔は全くというほど似てないんだけど

  • なで肩
  • でしゃばって笑いをとりにいってすべる
  • 優しくてアホ

とにかくびっくりするくらい動作が似てるんじゃ〜〜
似すぎてるから心の中でハマタって呼んでるよ。っていう話。

わたしアイドルがすきすぎて
普段から脳内がアイドルだらけなので(?)

アイドルに似てる子がいたら心の中で
アイドルの名前で呼んじゃってる。
例えばAKB48の(卒業しちゃう泣)
木崎ゆりあちゃんに似てる子は
心の中でゆりあたんって呼んでる。
まあ1度も話したことないんですけどね。
話が逸れましたが、脳内がアイドルだらけ
なのでその同級生のハマタ
濵ちゃんに自動変換して毎日キュンキュンしている。
ひかないでください(><)(><)(><)

例えば?例えばね、
会うと毎回『おはよう〇〇ちゃん』って
ちゃんと名前呼んで挨拶してくれる。
めちゃくちゃ濵ちゃんぽくね?
フツーのことっぽいけどめっちゃハマダやん?
(ハマダ) おはよ〜」って挨拶します。
もう、もうハマダすぎてハマダって言うてもてる〜!!!

あとね、ハマタはお笑い担当っていうか
面白いんだよね〜〜〜
なんか謎にラップしてるときある。
ずっと『ヒィアヒィア』って言ってる。

意味わからんけど面白い。
面白いしよくボケるんだけど
ボケが多すぎてよくすべる
良いふうに言うとすべることを恐れない。
めちゃくちゃハマダやん??(2回目)
もうすべってるのでさえ面白くて、可愛くて
(ハマダ可愛い〜〜♡♡)」って言ってる。あれ?またハマダって……

もう、もうハマタハマダすぎて……(><)(><)

あとハマタは距離感がアホなんですよ〜
こないだ床に三角座りしてたら
横にぴったりくっついてくるんスよ……
よかった、ハマタでよかった。
ハマダだったら死んでた。
そういえば三角座りって関西しか通じないんだっけ?三角座り=体育座りです

とか思いながら横にいるのが濵ちゃんだったらっていう妄想をおしゃべりしながら脳内で繰り広げます。濵ちゃんだったらマジでこんなに話せないな〜〜〜
でもね、ハマタ彼女いるんスわ〜〜
もしも、もしも濵ちゃん
彼女いるのにこの距離で
話してきたらって考えたら
破壊力ヤバくない??
濵ちゃん距離感バカそうだし、
バカであってほしいよね…
近い…って思いながら照れてたら
『どうしたん?』ってめちゃくちゃ
キョトン顔しててほしい〜〜

けどわたしがもしも濵ちゃんに恋してたら
「人の気持ち考えてよ!」ってキレてるな〜〜

まあ隣にいるのが
濵ちゃん
でもなければ
ハマタに恋してるワケでもないので
大丈夫でした〜〜〜


ダラダラ話した割に
絶対自分しか楽しくない話だった。

でもホントに、
日常の登場人物を犠牲にして
好きなアイドルだと思うと
めちゃくちゃ楽しいので
ぜひ似てるなって思う子がいたら
やってみて〜〜(笑)

でも別にハマタとは濵ちゃん
変換しなくてもフツーに
会話できるから安心して!
2人とも古着すきだから
古着の話ヨユーでできる。




話の終わり方がわからなくなった。


そうそう!(とか言いながら終わらない)
今日ママが西城秀樹のコンサートに
行ってるんですけど、
嵐のLOVEのペンライト持ってったの
マジで意味わからなくないですか??
西城秀樹のコンサートに嵐のペンライト
紛れてるのめちゃくちゃ笑えるって
思ってたらママの友だちも
関ジャニ∞のペンラもってくらしい。

いやもうなんのコンサート〜???
まあ楽しんできてね〜〜!!
って何の話〜〜??

おわり。